やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

GUAPO 自分の使いたい形を実現できるネックピロー

f:id:kkbu718:20201021205439j:image

お願いしますよテンピュール ♪ (私立恵比寿中学 「Lon de Don」)

 

楽天ポイントで投資に回せない期間限定分があったため、せっかくなのでMONOQLOに載っていた「GUAPO」の「自分の使いたい形を実現できるネックピロー」を買ってみた。

 

おお、そんなに嵩張らないし軽いのに、柔らかくて形状も自在で、メッチャ良いな。

 

まあ、テンピュールとは書いてないけどね(笑)。

 

椅子に座る際の腰クッションにしたり、一億円座椅子で頭をこちらに預けてリラックスしたり、昼寝に役立てたりと、用途は様々。

 

ホント、世の中には色んな素敵商品があるものなのよね。

 

#楽天ポイント #monoqlo #guapo #ネックピロー #ガジェット