やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

Xiomi Mi Band 4 革製ベルト

f:id:kkbu718:20201028210547j:image

お馴染みのスマートウォッチ、「Xiomi」の「Mi Band 4」、ベルトを革製にしてみたら、一気にビジネスマンっぽくなった。

 

見た目から入るのも大事ね、クロヒョウは面食いだし(笑)。

 

このMi Band 4、スマートウォッチのお試しのつもりで買ってみた訳だが、半年以上使っているけどメッチャ良いな。

 

何より、電話を取り逃がすケースが減ったことだけでも、物凄く価値がある。

 

着信音を鳴らすと場合によっては周りに迷惑だし恥ずかしいし(笑)、バイブのみだと振動に気付かないことが多々あるので、着信に連動して腕時計が震えるというのはホントありがたい。

 

他にも、メールやLINEもパッと用件が見えたりするし、腕時計のみのアラームも可能だし、8,000歩を達成すると褒めてくれるし(笑)、とても軽くて負担が少ないなど、この値段でこのコスパは素晴らしいの一言。

 

地味ながら、仕事の効率が上がっているのは間違いない。

 

ずっとそばにいてね ずっと大好きだよ ずっとそばにいてね My Friend,My Best Friend ♪ (私立恵比寿中学 「イイトモ」)

 

今は「Mi Band 5」らしいね、更なる進化が気になる…

 

#xiomi #miband4 #スマートウォッチ #革製ベルト #ビジネスマン