やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

人生設計のお知らせ

f:id:kkbu718:20210106215839j:image

緊急事態宣言が発令されたら、状況が変わるのかもしれないけど…


最近、自身の体験をもとに、ちょこちょこ資産形成についての投稿をしている訳だが、意外と反響があるなぁ。


世の中、お金について考えている人が多いものなんですね。


それとも、僕の失敗談が面白おかしいだけ?(笑)


僕の体験談(失敗談)とは関係ないんだけど、お金や人生について考えるヒントとして、近くに経済の勉強会があるみたいですので、興味がある方がいらっしゃいましたら連絡ください。


画像は、虎ウエダーさんの告知文です。


#人生設計 #お金 #資産形成 #勉強 #体験談 #失敗談