やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

キッチン男の晩ごはん 女の昼ごはん

f:id:kkbu718:20210210203227j:image

経験上、いっくら長文を書いても反応がほとんどないけど、食べ物の写真はいいねが押され易いという不条理。

 

皆んな、食いしん坊やなぁ…(笑)

 

東京都練馬区の「キッチン男の晩ごはん 女の昼ごはん」。

 

生姜焼き丼、美味かったですね。

 

せっかくなので、新しい地元となった練馬区を開拓していきたいところ。

 

練馬区のグルメ情報をお持ちの方は、ご連絡をお願いします。

 

なんなら、ご一緒しませんか?(笑)

 

#東京都 #練馬区 #キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん #生姜焼き丼