やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

含み損

f:id:kkbu718:20210218231415p:image

一部の株の含み損が凄いことになって逆に笑えてきたので、ネタにしてみる(笑)。

 

ここ最近、たまに投資についての記事を上げたりもしているけど、別に推奨している訳ではなく、普通にこんな風になることもあります。

 

ただ、現物なので強制決済されることはないため、ガチホしていればいつかはプラ転するんじゃないかなぁなんて現実逃避してみたり(笑)。

 

#投資 #含み損