やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

上海問屋「高さ・角度調整可能な折りたたみ式大型タブレットスタンド」

f:id:kkbu718:20210316231621j:image

先日、秋葉原に寄る機会があり、例によってガジェットを仕入れてしまった(笑)。


上海問屋の「高さ・角度調整可能な折りたたみ式大型タブレットスタンド」、これメッチャ良いです。


タブレットスマホ、置いた時に丁度良い高さになることは滅多にないもので、大抵は位置が低くなるためそれに合わせていると腰を痛めてしまうケースなんかもある訳で、それを防ぐためには置かずに持つしかなかったりしたんだけど、こちらスタンドはその問題を解消してくれます。


角度も調整できるので、様々な体格の人にも合わせられるのではないかなと。


あなたの斜め40度は ち か ら だ ♪ (私立恵比寿中学 「ナチュメロらんでぶー」)


iPadなんかだと載せると倒れちゃいそうで怖いイメージがあったんだけど、こちらはかなりしっかりしているので、余程のことがなければ倒れることはなさそう。


それだけに本体はそこそこ重さがあり、畳めるとは言え持ち歩くには難があるんだけど、家で固定して使う分には問題ないし、僕みたいに無駄にカバンがデカくて重い人間には影響なし?(笑)


#秋葉原 #上海問屋 #タブレットスタンド #ガジェット