やそのブログ

早稲田大学を卒業し、会社員として過ごしながら、人生の方向転換にもチャレンジ中。 モットーは、「楽しい」「面白い」。 2,000万円問題に備えてS&P500インデックスもしています。

上海問屋「高さ・角度調整可能な折りたたみ式大型タブレットスタンド」

f:id:kkbu718:20210316231621j:image

先日、秋葉原に寄る機会があり、例によってガジェットを仕入れてしまった(笑)。


上海問屋の「高さ・角度調整可能な折りたたみ式大型タブレットスタンド」、これメッチャ良いです。


タブレットスマホ、置いた時に丁度良い高さになることは滅多にないもので、大抵は位置が低くなるためそれに合わせていると腰を痛めてしまうケースなんかもある訳で、それを防ぐためには置かずに持つしかなかったりしたんだけど、こちらスタンドはその問題を解消してくれます。


角度も調整できるので、様々な体格の人にも合わせられるのではないかなと。


あなたの斜め40度は ち か ら だ ♪ (私立恵比寿中学 「ナチュメロらんでぶー」)


iPadなんかだと載せると倒れちゃいそうで怖いイメージがあったんだけど、こちらはかなりしっかりしているので、余程のことがなければ倒れることはなさそう。


それだけに本体はそこそこ重さがあり、畳めるとは言え持ち歩くには難があるんだけど、家で固定して使う分には問題ないし、僕みたいに無駄にカバンがデカくて重い人間には影響なし?(笑)


#秋葉原 #上海問屋 #タブレットスタンド #ガジェット