やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

あいたか ヒレカツ定食

f:id:kkbu718:20210516170108j:image

自転車の道も2回目となると初めての時より行き易くなるもの。

 

杉並区高井戸で勉強するため、練馬区の家から自転車で行った訳だが、まあ良い運動になってそう。

 

頭を使ったのなら、昼はキチンと食べようということで、「あいたか」でヒレカツ定食。

 

交通費というものは意外とバカにならないので、その浮いた分を食事代に回せるというのは良い感じ。

 

美味かったのは良かったんだけど、ご飯を普通盛りで食べている途中で、大盛り無料に気づくという…(笑)

 

自転車の事、ケッタマシーンと呼んでも ええじゃないかーーーーーー! ♪ (チームしゃちほこ 「J.A.N.A.I.K.A.」)
#杉並区 #高井戸 #練馬区 #あいたか #ヒレカツ定食