やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

Cooler Master MM711

f:id:kkbu718:20210606213817j:image

Cooler Masterのマウス「MM711」。

 

トラックボールのボールの滑りが悪くなってハンドクリームを塗ってある程度復活したことは以前の記事で述べた訳だが、その発想に至るまでの間は代わりのマウスが必要であり、dポイントの期限も迫っていたので、せっかくだからとちょっと良さげなマウスを買ってみることに。

 

有線は久しぶりだけど、デスクトップ的な使い方をする分にはそこまで邪魔にならないな。

 

さて性能だが、使った感じメッチャ軽い、かなり持ち易い、動きや感度がとてもスムーズなど、これは良い物ですねぇ。

 

#ガジェット #マウス #coolermaster #mm711