やそのブログ

早稲田大学を卒業し、会社員として過ごしながら、人生の方向転換にもチャレンジ中。 モットーは、「楽しい」「面白い」。 2,000万円問題に備えてS&P500インデックスもしています。

タイガー魔法瓶

f:id:kkbu718:20210609204634j:image

このところ水筒3本に水を入れて持ち歩く体制にしているんだけど…


このタイガー魔法瓶の保温性能が半端ない、朝に入れた水が夕方以降も冷たいままとか、感動すら覚える。


考えてみたら、以前に使っていた時も熱いコーヒーを入れているとかなりの時間が経った後でも猫舌な僕にはなかなか飲めなかった訳で(笑)、冷にも熱にも強いとか凄過ぎる…


使い勝手が良いからなのか、つい落としてしまって頭部分が凹んでしまったのはご愛嬌?(笑)


とは言え、普通に使っている分には強度に問題はないだろうし、カバンに入れていたことで向きが変わっていたとしても漏れることもまずなかったので、スペックはピカイチですねぇ。


もちろん、現代の文明の進化は物凄いので、他の水筒も文句なしのレベルだし、世の中には同様もしくはそれ以上のモノもあるんだろうけど、今のところ個人的にタイガー魔法瓶はマジで凄いなぁと思っているというお話でした。


ありがとう Sweet of Sweet いつか 世界を潤すだろう ♪ (私立恵比寿中学 「Sweet of Sweet〜君に届くまで〜」)


#水筒 #タイガー魔法瓶