やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

アケコン隼

f:id:kkbu718:20210613221449j:image

かなり昔に血迷って大人買いしたオモチャ(笑)、HORI製のアケコンである隼。

 

何がヤバいって、購入したは良いんだけど、今までほとんど使っていないこと(笑)。

 

中高時代にネオジオSNK)の格ゲーに夢中になっていた身からすると、家でゲーセンのスティックを使えるというのは、一つのロマンなんですよね…

 

例によってガジェットのレビューしようにも、前述のようにあまり使っていない、というか下手の横好きだった学生時代よりもさらにへたっぴになってしまって即やる気を失ったので(笑)、今の段階ではあまり言えることがない…

 

ただ、ちょっと触った感じでは方向キーもボタンも動かし易く、土台もしっかりしているので、さすが本格派といった感じではある。

 

相変わらずのコレクター癖というか、買うまでに興奮して手に入れたら意外と弄らないという物もちょこちょこあるので、気をつけたいところ。

 

#リアルアーケードプロ隼 #ファイティングスティック#hori #ガジェット #格闘ゲーム