やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

7月17日(土)or7月18日(日)に飲める人(リアル・Zoomどちらでも)

思いつきで募集(笑)、7月17日(土)or7月18日(日)に飲める人(リアル・Zoomどちらでも)


弱い・頭が痛くなりがちということで、普段から酒を飲まない生活をしている訳だが…


もうすぐ7月18日の誕生日ということで、せっかくなので1人焼肉でもしようかと考えていたんだけど(笑)、そう言えば2021年に入ってから1度も酒を口に含んでいないことに気づき、たまには酒を飲んでみようかなぁと思った次第。


付き合っても良いという奇特な方がいらっしゃいましたら、コメントなりメッセージなりでお知らせくださいませ。


日本男子 生鮭一丁 立ち飲みでのりきる根性 ♪ (くっつきブンブン(私立恵比寿中学のユニット)「いつかのメイドインジャピャ〜ン」)