やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

シュラスコ 新宿

f:id:kkbu718:20210718185751j:image
f:id:kkbu718:20210718185754j:image
f:id:kkbu718:20210718185758j:image
f:id:kkbu718:20210718185810j:image
f:id:kkbu718:20210718185802j:image
f:id:kkbu718:20210718185806j:image

7月16日に安本彩花さんが待望の復帰を果たし、7月17日は松野莉奈さんの生誕と、私立恵比寿中学の節目の日が続いていますね。


「なないろ」の再生数が物凄いことになっているみたいなので、この機会にぜひ(笑)。


http://youtu.be/Lx8CKHI2VyM


さて、エビ中ファミリーとしての縁を感じる僕は7月18日が誕生日ということで、2021年に入って初めてお酒を飲むことにしました…、ってエビ中関係ないな(笑)。


7月15日に急に思いついて久しぶりの飲み相手を募集してみたものの、直前ということもありダメだろうなぁと思っていたら、まさかの反応をいただいたため、本当に飲み食いすることに。


てか、夜ではなく昼過ぎに飲むというのは、凄い感覚だな…(笑)


新宿のシュラスコというお店、これはブラジル料理


やはりお酒に弱いため、ワインは3分の1杯も飲めず、カシスも1杯がやっと。


ガッツリの肉系の料理は旨かった。


誕生日のコースがあったらしく、生クリームとチョコアイス?までありました。


#新宿 #シュラスコ #肉料理