やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

PS5入手

f:id:kkbu718:20210818234217j:image

最新好きのクロヒョウからすると遅過ぎだけど、ようやくPS5が手に入った。

 

ただ、実のところ社会人になってからはあまりゲームをやらなくなったので、コレクターな面が強かったりする。

 

ていうか、どのソフトを買えば良いかすらわからん…(笑)

 

なにしろ、ゲーム知識や操作感等は学生時代のネオジオCDで止まっているため(笑)、今時のゲーム画面を見るだけで度肝を抜かれるからなぁ…

 

しばらくはエビ中Blu-rayを観るためのプレイヤー代わりかなぁ。

 

ていうか、Bluetooth非対応なんかい。

 

あ、オススメのソフトがありましたら、ぜひ教えてくださいませ。

 

#ps5 #ゲーム