やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

肉屋の定食屋 ふくふく食堂

f:id:kkbu718:20211003205831j:image
f:id:kkbu718:20211003205834j:image

練馬区開拓シリーズ、いつぞやに行った「肉屋の定食屋 ふくふく食堂」。

 

このお店、自分で焼くシステムなのね。

 

1席ごとにプレートが1台ずつあるから、1人焼き肉にもってこい?

 

1人焼き肉ときたら、次は1人カラオケエビ中を歌いまくるか(笑)。

 

冗談はさておき、当然ながら誰かと行くのもアリ、幅広い利用の仕方が可能かと。

 

ご飯も特盛まで無料(自分は大盛りにしました)、肉や定食の種類も豊富であるため、ガッツリ食べたい時には選択肢の1つになりそう。

 

自分は痩せ型なんだけど、ハマって通ったら店名の通りふくふくになったりして…(笑)

 

#肉屋の定食屋 #ふくふく食堂 #1人焼き肉 #練馬区 #焼き肉