やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

シュレティンガーの含み損?

f:id:kkbu718:20211004232550p:image

秋の夜長のホラー画像…

 

ヘタなお化けや幽霊より、この個別株の凄まじいマイナスの方がよっぽど怖いわ(笑)。

 

損切りするタイミングを逃しているうちにドンドン下落していき、もはや救い難い惨状。

ホント、個別株のセンスがないわ…

 

まあ、シュレティンガーの猫ならぬシュレティンガーの含み損ということで、見なければ良いのよね(笑)。

 

今回の小ネタのために改めて見てみたんだけど、以前よりさらに下がっていましたねぇ…

 

#投資 #含み損