やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

パイロットのジェットストリーム

f:id:kkbu718:20211127001609j:image

あくまで個人的な感覚なんだけど、パイロットのジェットストリームは物凄く書き易い気がする。

 

昔はボールペンなんてどれでも同じだろうと思っていたけど、良い物・合う物は違いますねぇ。

 

まあ、ボールペンの性能が良いからと言って僕の下手な字が良くなる訳ではないのだが…(笑)

 

とは言え、このように自分にとってのお気に入り商品が出て来た場合、そのブランドのファンになり、別の製品も使いたくなるものであり、人によってはこのように勝手に宣伝してくれたりします(笑)。

 

ファン作りの1つの参考例ですね。

 

#ボールペン #パイロット #ジェットストリーム