やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

サムスン microSD 512GB

f:id:kkbu718:20211209233947j:image

とうとう、512GBのmicroSDに手を出してしまった…(笑)

 

ていうか、最近の僕のAndroidスマホ、再起動する度にmicroSDが認識されず、毎回データが消えてしまうという非常に困った状態であり、原因がスマホ本体なのかmicroSDなのかを究明するために新品を買ってみた訳だが、せっかくだったので大容量にしてみたのです(笑)。

 

1万円くらいで512GB、それもサムスンのが買えるというのは、現代文明のガジェットの凄さを感じさせますねぇ。

 

#ガジェット #microsd #サムスン