やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

タイ料理屋 サイアムセラドン

f:id:kkbu718:20220411212550j:image
f:id:kkbu718:20220411212554j:image

先日、新宿の高島屋のタイ料理屋"サイアムセラドン"にて、久しぶりと超久しぶりの友人とランチ。

 

たまたま少し前にガパオライスを食べていたが、普段はほとんど食べる機会はないので問題なし(笑)、旨かった。

 

ガパオライスにせよ肉にせよ、タイ料理ということで辛さを選べた訳だが、弱いので1辛でもそれなりに来て、ラッシーが助けになりました。

 

あと、お米はおそらくタイ米だと思われましたが、日本米は大好きですがそこまで気にはならず、こちらも美味しくいただけました。

 

#新宿 #高島屋 #サイアムセラドン #タイ料理 #ガパオライス #肉 #ラッシー