やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

「デジタル一眼レフカメラが上手くなる本」で勉強?

f:id:kkbu718:20221203235000j:image

今時のスマホは多くのことが出来る上にそれぞれが高性能なのだが、餅は餅屋と言うか、やはり専門的なことは専門家の方が強いということで、利便性の代わりにクオリティを求めるのであれば、作業ならパソコン、音楽ならウォークマン、そして撮影ならカメラということになる。

 

という訳で、デジタル一眼レフカメラについてちょっと勉強?してみようかなと。

 

カメラの愛好家や有識者の方々、ツボやコツや楽しみ方等について教えていただけるとありがたいです。

 

#カメラ #カメラ初心者 #デジタル一眼レフカメラ