やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

男のオムライス EGG BOMB

f:id:kkbu718:20221229225354j:image

年越しに向けて家の掃除は残っているものの、とりあえず年内の労働は終了したということで、勝手に慰労会的な感じで久しぶりに一人外食。

 

池袋に"男のオムライス EGG BOMB"というお店を見かけたので入ってみました。

 

デミグラスソースのオムライス、好きなのよね。

 

お店については中も外も普通にオシャレにも見えたので、どのあたりが男のなのかはよくわからず…

 

同額でご飯の量を選べるシステムだったので、そこが男の要素なのかも。

 

システムと言えば、店内のQRコードを読み込んで注文するというやり方が近代的というか都会的というか、かなりビックリしました。

 

見た目に違わず、ボリュームも味も素晴らしかったです。

 

#男のオムライス #eggbomb #オムライス #池袋