やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

プロ野球オープン戦 マーク・ペイトン選手

f:id:kkbu718:20230305181912j:image
f:id:kkbu718:20230305181915j:image

予定よりも早い広島からの帰京など、様々な偶然が重なり、急きょ横浜スタジアムプロ野球のオープン戦を観る機会が。

 

一部界隈で噂(?)の西武のペイちゃんこと、西武ライオンズのマーク・ペイトン選手。

 

個人的には、ようやくNikon D5000のデビュー戦となった訳だが、僕のスマホ(世代は古め)より遥かに綺麗に撮れていてビビった。

 

余談、風が冷たくてまだまだ寒かったけど、売り子さんとか薄着で頑張っていてお疲れ様でしたという感想。

 

とは言え、お酒は飲まないタイプだから、売上に貢献できなかった訳だが…(笑)

 

#横浜市 #横浜スタジアム #プロ野球 #オープン戦 #横浜denaベイスターズ #西武ライオンズ #ペイトン #nikon #d5000