やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広島県民にして、福山市民に

福山市役所で手続き。 という訳で、先日から広島県民にして福山市民になりました。 何年間くらい居ることになるのやら… せっかくなので、余裕が出来てきたら中国・四国地方の観光もしてみたい。 マツダ スタジアムに一度は行きたいもの。 そういえば、大阪に…

OPPO Reno7 A

とおくへひっこすまえに、すまほちぇんじ。 タイミングは偶然だったけど… 以前から使っていたAndroidスマホの調子が悪い…、と言うより、ヤバくなってきたので、久しぶりに買い替えることに。 OPPO Reno 7A、今のところは良い感じ。 今までのは約2万円で丸2年…

とある公園の湖

以前に地元を散策していたら、なんか良い感じに見える公園の小さな湖が。 一眼レフカメラを持ち歩いていればもっと良い写真になったんだろうなぁ… #景色 #公園 #湖

SK hynix Gold P31 SSD

以前に、SK hynix Gold P31 SSDでサブPCを組んでみたけど、このNVMe SSDは良い感じですね。 感覚的には、発熱が少ないというか、平均は低くないけど、高温になりにくい気がする。 GEN3としては最高値に近いスピードもあるし、コスパは良いと思います。 #ガジ…