やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

ジャンケン

たかがジャンケン、されどジャンケン。

 

「運も実力のうち」をはじめとして、世の中には運に関する格言がたくさん。

 

ジャンケンは勝ったり負けたりだけど、自分は昔から運が良いことは間違いない。

 

悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである」、とアランも言っています。

 

運は引き寄せるもの、強い意志を持って楽しく生きていきましょう。

 

https://japan-rps.jimdo.com/%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93-%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/