やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

35COFFEE

f:id:kkbu718:20200415192717j:image

f:id:kkbu718:20200415192726j:image

ようやく沖縄出張も終わり、緊急事態宣言した大都会・翔んで埼玉に帰還。


いつもならお土産探しを楽しむところなんだけど、このご時世では不用意に人と会うことができないため、今回は見送り。


一応、自分用として、那覇空港で「35COFFEE」を購入。


サンゴ熱でじっくり焼き上げるため、コーヒー本来のまろやかな美味しさを楽しめるとか。


実際、クセがなくて飲み易く、とても美味しい。


しかも、売上の一部がサンゴ再生活動に活用されるとのことで、買って美味しくいただくことで社会貢献活動になるという素晴らしさ。


それにしても、こちらの解説文、ミッションだとか、「未来の子供たちの為に」といったフレーズなど、僕が贔屓にしているメーカーを彷彿とさせるものがあるなぁ。


どうでも良いんだけど、35COFFEEを八十島が買うと、どこかで聞いたことのある三五八に…(笑)


#沖縄 #那覇空港 #35coffee #お土産 #サンゴ