やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」

f:id:kkbu718:20231005234349j:image

先日、広島県劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」を観に行きました。

 

メッチャ笑ったわあ(笑)。

 

観劇、学生時代は授業とかで半強制で受け身だったけど、大人になってから自分の意思で観ると本当に面白いな…

 

さすがプロの方々、声は通る、歌は上手い、ダンスは舞台を広く使っていて、特に大人数が入り乱れるミュージカルシーンは圧巻ですね。

 

歌とダンスはただ楽しむものと思っていたら、歌詞に重要なセリフがあったり、登場人物が動いて話が進んでいたりして、意外と油断できない(笑)。

 

また観劇に行きたくなってきた、劇団四季のファンクラブ?に入ろうかしら…

 

心残りというか、基本1人だから、終わった後に感想を語り合える人がいないのが難点。

 

観たことがある方がいらっしゃいましたら、感想で盛り上がりませんか?

 

#観劇 #劇団四季 #クレイジーフォーユー #広島県