やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2019-02-04から1日間の記事一覧

日報 20190204

こんばんは。 皆さんお待ちかね、クロヒョウさんとコアラさんの素晴らしいレポートがアップされましたね。 やっぱり、文章というのは、書くのも読むのも、楽しいし参考になる。 ただ、今回のmSAのキーワードの1つにも関わってくるんだけど、あれらのレポート…

一日一言 2019年2月4日

伊藤肇 「人間学」より 思い切って環境を変えてみると、人生が変わる可能性が。 #読書 #名言 #箴言 #伊藤肇 #人間学

ミスタードーナツ 胡麻担々麺

苫小牧は、大手チェーン店が多いかな? それはともかく、ミスタードーナツがランチをやっていたことを初めて知った(笑)。 胡麻担々麺、量は少し上品だったけど、美味かった。 ちなみに、4人みんなが同じメニュー(笑)。 #北海道 #苫小牧 #ランチ #ミスタ…

自分の行動が、誰かに影響を?

自分の行動が、誰かに影響を? その人にとっては、特別なことはしている訳ではなく、当たり前のことをしているだけであっても、見る人によっては、その在り方や姿勢が素晴らしいお手本だったりすることがある。 その「凄いと思っている気持ち」が、何らかの…