やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190428

こんばんは。

 


いやー、SouthさんのPS、相変わらず凄かったですね!


より確信が深まりました!

 


………、嘘です、今日も明日も明後日も出勤のため、これっぽっちも観ることができません…


まあ、無理矢理にでもポジティブに解釈するなら、もう確信を深める時期ではなく、その自分が信じたものを伝えていく時期なのかなと。

 


余談ですが、SouthさんのPSと言えば、はじめたての時期に参加したことで、僕の中でMが本物だという確信が深まり、500Pでスタートしていながら、更に500Pを追加発注したのが印象深く、当時はそのことで僕の紹介者であるエンターテイナーがビックリして、「完璧過ぎて怪しい」ヒツジ師匠に「大丈夫かな?」と相談したらしいです(笑)。


ついでに、Southさんの「笑う時は、大きく口を開けて大きな声で思いっきり『ハッハー!』と笑うと、脳にも身体にも良い」というお話を聴いたことで、「そっちの方が良いのか」と取り入れることにしまして、それ以来、リアクションに定評のあるサクラ女王ほどじゃないけど、時折「反応が良い」と言われるようになりました(笑)。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)