やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

十階堂一系 「不完全ナックル」

f:id:kkbu718:20201223200440j:image

昨日、メディアワークス文庫について触れたので、続編をば。

 

十階堂一系さんの「不完全ナックル」、こちらはメッチャ面白かったです。

 

2巻なんて、笑い過ぎて腹が捩れるかと思ったし(笑)。

 

登場人物の描写も巧みで、信念に唸らされるところもあり、なかなか奥が深いというか…

 

かなり昔の作品だけど、未だに続刊を期待しております。

 

#メディアワークス文庫 #十階堂一系 #不完全ナックル #読書 #感想