やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム

f:id:kkbu718:20240901210410j:image

MAZDA Zoom-Zoom スタジアムにて、プロ野球観戦。

 

広島県に住んでいるのなら一度は生観戦せねばと思い、ようやく実現。

 

さすがカープの本拠地、一面真っ赤ですね。

 

神宮球場とかはちょこちょこ行っていたけど、ビジターにもかかわらずカープファンの熱気は凄かったもんなぁ…

 

あ、せっかくだったので、坂倉選手のユニフォームを買いました。

 

あ、僕が楽天イーグルスファンなのは変わっていません。

 

ヤクルトスワローズ vs 広島カープということで、村上選手 vs 栗林投手という、日本を代表する投打の対決も見れました(こちらがその写真)。

 

この試合、なんとランニングホームランが見れました(テレビ観戦も含めて、初めてかも)。

 

これで現12球団の球場で行ったことがないのが、名古屋ドームと福岡ドームのみになりました。

 

福岡ドームは行けない距離ではないので、そのうち行きたいなと。

 

#プロ野球 #プロ野球観戦 #広島カープ #ヤクルトスワローズ #mazdazoomzoomスタジアム広島 #広島市