やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

古田敦也さん 2,000本安打記念タンブラー

f:id:kkbu718:20210617231423j:image

楽観論やプラス思考というのは、なんだかんだで人生において大事だったりする。

 

要するに、「自分は運が良い」と思って生きていると、本当に幸運を引き寄せたりする訳だ。

 

さて、ラッキーな出来事と言えば、2005年だったか神宮球場までプロ野球を観に行った際、あの古田敦也氏の2,000本安打のお祝い試合であり、なんとその試合の抽選で2,000本安打記念のタンブラーが当たってしまったこと。

 

私立恵比寿中学柏木ひなたさんはヤクルトスワローズファンだから、当時からエビ中ファミリーになる資質があったんですねぇ(笑)。

 

#ヤクルトスワローズ #古田敦也 #タンブラー #2000本安打 #神宮球場 #2005年