やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2018-05-12から1日間の記事一覧

一日一言 2018年5月12日

本田健 「ユダヤ人大富豪の教え」より わかりやすい。 #読書 #名言 #箴言 #本田健 #ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人大富豪の教え

本田健 「ユダヤ人大富豪の教え」 最近読んだ本、その9。 サルさんのシェアを読んで、読み返してみることに。 いやー、バイブルだなと。 アーメン(変わってるオオカミさんの真似)。 先日読んだ「すごい!金運の引き寄せ方」という本にも通じますが、ステレ…

革命のファンファーレ

西野亮廣 「革命のファンファーレ」 最近読んだ(読み返した?)本、パート8。 西野亮廣さんについては、友人たちがよく名前をあげていたので気になってはいたものの、興味を持つまでには至りませんでした。 ただ、成人式のニュースを見て、その対応に度技を…

コールドブリューコーヒー

土曜日の午前中は、引っ越し先候補の内覧。 実際に足を運ぶと、さらに魅力的に感じます。 後で新橋にて用事があるので、それまでは新橋のスタバでゆっくりと。 コールドブリューコーヒー、美味いなぁ… #朝活 #スタバ #カフェ #新橋 #コールドブリュー #コー…