やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2019-01-06から1日間の記事一覧

発信と主催

昨日に学んだことや、今までに習ってきたこと、本などで勉強したことも含めて、今日の昼にアウトプットをしていて、自分の中で何となくまとまって来たので、もう1本(笑)。 まあ、明日からは、あまり書けなくなるし… 「自分のコミュニティを作る」というこ…

日報 20190106

こんばんは。 今日は2人の方にお会いました。 昼は、大学生の女性、ク・ゾ・オ、イベントからのほぼ初めまして。 僕が毎日の様に何かしら発信していたことで興味を持ってもらえたのか、もうすぐ卒業ということもあってか、イベントの後に半年くらい経ってか…

一日一言 2019年1月6日

伊藤肇 「十八史略の人物学」より、瀬島龍三の言葉 こういう考え方は大事。 #読書 #名言 #箴言 #伊藤肇 #十八史略の人物学 #瀬島龍三

モクオラディキシーダイナーウイラニ

有楽町の「モクオラディキシーダイナーウイラニ」にて、初めましての方と夜ご飯。 「タコライスコンボ」、意外と量が多く、美味かった。 お店の雰囲気も良い感じでした。 #有楽町 #モクオラディキシーダイナーウイラニ #マルイ #タコライス #夜ご飯 #初めま…

MR. FAMERで学生さんと

新宿の「Mr.FAMER」にて、イベントからのほぼ初めましての学生さんとお茶。 このお店、オーガニック系ということで、かなりお気に入りだったりする。 色々なことに挑戦している方で、メッチャ楽しかった。 #昼活 #ミスターファーマー #カフェ #コーヒー #お…