やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2019-01-20から1日間の記事一覧

日報 20190120

こんばんは。 昨日のKJさんの講座が配信されましたね、ありがたい… もちろん、直接足を運ぶのが1番の学びになるんだけど、日本の別の場所そして海外でも情報を得られる仕組みというのは、改めて凄いなと。 これに人を巻き込んでいけるように。 ☆夢☆・歴史・…

一日一言 2019年1月20日

伊藤肇 「人間的魅力の研究」より、中山素平の言葉 これが真理か… #読書 #名言 #箴言 #伊藤肇 #人間的魅力の研究 #中山素平

ミニマリスト

ミニマリストの人って、本当に尊敬する。 数ヶ月前に今の埼玉の賃貸に移り住み、これから半年間くらいを北海道のウィークリーマンションに住む訳で、この土日で準備をしていたんだけど、まあ荷物が多い… こういう機会があると、あれこれピックアップしたり、…

一日一言 2019年1月19日

伊藤肇 「人間的魅力の研究」より、秋山好古の言葉 こんな風に。 #読書 #名言 #箴言 #伊藤肇 #人間的魅力の研究 #秋山好古

日報 20190119

おはようございます。 昨日は北海道行きの準備のため、非常に残念なことにKJさんの講座に参加できませんでした… 製品を愛するC.Y.(オオカミ)さんみたいに生死に関わる訳ではないけど(笑)、僕も使えないとなると困ってしまうので、荷物が増えるわぁ… 1度…