やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190327

こんばんは。

 


あ、mSAの申し込みが始まった。


現地には行けないので、近いうちに振り込みをせねば…

 


今日はドジらんかったぞ、さすがフォーカスさん。


体感、出ちゃったかも?(笑)

 


それはさておき、労働中の昼休み、依頼主さんに「三食自炊してるんですか?」と聞かれ、「朝は青汁とサプリです」と答えたところ、「健康的」「それも良いかも…」と、意外と何人かから好意的な反応アリ。


今後、もっと詳しく教えて欲しいとなったら面白い。


それにしても、この情報を知る前の僕だったら、「朝食はサプリ」なんて聞いたら、「はぁ?」と変な人を見る様なリアクションだっただろうなぁ…


今では、毎朝ササクレトヨタケ入りの青汁とシェイクを摂取しています(笑)。


そう考えると、今の反応が全てではない訳で、見るべきなのは未来の可能性ですな。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)