やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190509

こんばんは。

 


6月1日のmSAと2日のSRCに参加できるのは良かったんだけど、張り切って5月30日夜の飛行機を取ったら、既にチケット購入済みの札幌ドームでのプロ野球と被っていた…(笑)


31日の都心でのイベントを見つけて、知り合いを増やして、元を取ったと思いたいところ。

 


以前にシェイクを渡した男性は、ダイエットをやめて、むしろリバウンドしよった。


健康のピラミッドにおいては、サプリどうこうよりもライフスタイル(生活習慣)が大事なので、まあ仕方ない。

 


どうでもいい余談。


先日に東京よりみちかのポスターの写真をInstagramにアップしたら、東京よりみちかファンらしき方から「いいね」が来た。


その方も、誰かさんみたいにヨダレを垂らしながらバクバク食べるのだろうか…(笑)

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)