やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

Anker SoundCore Life Q20

f:id:kkbu718:20201219223159j:image

Ankerのヘッドホン、「SoundCore Life Q20」。

 

こちらのガジェット、ノイズキャンセリング機能があるだけでなく、AUXケーブルを繋げばハイレゾも聴くことができるというスグレモノ。

 

まあ、僕は普通の音とハイレゾの「違いのわかる男」ではないので、僕にとってはオーバースペック気味と言えるが…(笑)

 

それはともかく、有線にも無線(Bluetooth)にも対応でき、通話も可能で、40時間(?)もバッテリーが持つらしいなど、とんでもない高性能。

 

実際に装着してみてわかったことは、かなり軽量な上に締め付けもきつくないため、頭や耳に優しいということ。

 

また、所々の関節(?)が動かせるようになっており、自分の着け易いように微調整できるというのもありがたいところ。

 

僕は定価で買ったけど、Ankerはちょこちょこセールをやっているので、このような高コスパ品をさらに安く手に入れることができる人達がいるという事実、買い物上手過ぎて笑っちゃうしかないな…

 

#ガジェット #ヘッドホン #anker #soundcorelifeq20 #ノイズキャンセリング #ハイレゾ