やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190503

こんばんは。

 


アレコレ必要な物を取るため、神奈川の実家から埼玉の賃貸アパートへと車を運転していて、途中で高井戸駅を通った時に感じたのが、いつも電車で行っている時と雰囲気が違うように見えたということ。


同じ対象であっても、どう見るかによって、見え方が異なってくるものだなと。

 


その埼玉の家の中を漁っていたら、今は販売されなくなった、未開封のCLAを発見。


何度か過去のメーリスに記載した腹回りをどうにかしたい人に、これまた過去のメーリスに記載した「女子か!」作戦を実行してみるのも、意外と面白いかもしれない。


問題は、賞味期限がとっくに切れていること(笑)。


自分が摂る分には賞味期限切れでも良いんだけど、他人にはなかなかねぇ…

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)