やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190508

こんばんは。

 


このところ、定期配送を月初めの1日に設定していたのですが、ギフトアカウント分は届いたんだけど、SMとして設定していた分が未だに届かない…


アプリを確認してみたところ、SMとして定期配送に設定していたフォーカスが在庫切れということで、他の設定分もまとめて止まってしまっていたみたい。


ということで、フォーカスを消して他の製品を設定したことで、ようやく発送通知が来たけど、危うく6月1日、それまでにフォーカスが復活しなければさらに先まで止まってしまうところだった…


一つ賢くなりました。
(皆さんにとっては常識?)

 


埼玉県の賃貸アパートで見つけた賞味期限切れの未開封のCLA、例の男性に「女子か!」作戦によって(?)、プレゼントとして受け取ってもらえました。


その場で飲んでくれて、より効果的な飲むタイミングを聞いてきたりと、こちらが思っていたより積極的。


実際のところ、体感や効果が知りたいという気持ちもあるので、そのあたりは教えてもらうようにお願いしています。


ただ、もし気に入ってもらえたとしても、CLA自体はもう販売されていないので、その場合はトリムの話をしようかなと。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)