やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

プロフ写真変更

これまでの写真にしてから数年経ったということで、2020年の始まりを祝して、プロフ写真を変えてみる。


撮影は、「完璧過ぎて怪しい」Okaton師匠に依頼。


プロ級に上手なお師匠様が、最新のiPhone 11 Pro (Max?)で撮ったということで、さすがと言うべきか、かなりの補正がかかったっぽい。


とは言え、自分の写真の良し悪しなんざわからないから、オーバーな組の方々にピックアップをお願いしたところ、「写真詐欺」だの「出会い系のサクラみたい」だの「写真『は』良い」だの、褒めていると見せかけてメッチャ蔑まれた(笑)。


そのうち文章でイジってやるからな、覚えてろ(笑)。

 


さて、実は昨年末からコンタクトを試そうとしている訳だが、装着するのに物凄い時間がかかったり、目がかわき易くなったり、どことなく違和感や痛いような感じがあったり、場合によっては頭痛っぽくなるなど、まだまだ実用化までは時間はかかりそう。


頼んだのは1dayで、注文数もそれなりということで、完全なイメチェンと言う訳ではなく、たまに気分転換で装着していく感じで、基本的には今まで通り眼鏡スタイルになるかな。


もしお会いする際などで、コンタクト姿がご希望ということであれば、事前に仰っていただければと思います(笑)。