やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

CIKA 膝上テーブルクッション

f:id:kkbu718:20200602074835j:image

「CIKA」の膝上テーブルクッション。

 

多分、ちかちゃん関係ない(笑)。

 

逆側がクッションになっており、膝の上に載せることでノートパソコンやタブレットを操作できるという、なかなか優れたアイテム。

 

裏返すと、枕として休憩もできるというのがミソ(笑)。

 

購入したのはかなり前で、想定していた膝上テーブルとしての使い方はしていないけど、普通に机の上に置くことで、ノートパソコンやタブレットが程よい高さになるため、あるのが当たり前レベルで重宝しています。

 

#cika #膝上テーブルクッション #ガジェット