やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

WiMAX WX06 Loeのケース

f:id:kkbu718:20201008221826j:image

ポケットWi-Fiに服を着せてあげました。

 

この「Loe」のケース、フィルムもついてきたので、お得感あり。

 

ちなみに何故かW05のフィルムもあるという謎仕様。

 

それにしても、このケース分厚いな…(笑)

 

さて、このWiMAXのWX06、以前使っていたW05に比べてみると、繋がり易さについてはあまりわからなかったものの、HSとHS+Aそれぞれの使用量を見ることができるため、かなり良い感じ。

 

残りの電池量が%で見易いのも良いね。

 

動きも、W05よりもサクサク感があるので、まさに正統進化といった印象。

 

廃止となったどんなときもWiFiに比べると、繋がるエリアについては劣るものの、スピードはWiMAXが上ですね。

 

2年縛りがアレだけど、さすがはWiMAXだなぁ。

 

#ガジェット #ケース #wimax #wx06 #loe