やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

圧力鍋の末路

f:id:kkbu718:20210113201945j:image

パーリーピーポーアゲピーポー踊ればハイハイハイテンション ! パーリーピーポーアゲピーポー飛べ!飛べ! Fly high! ハイハイ! ♪ (私立恵比寿中学 「MISSION SURVIVOR」)


我が居住地である埼玉県は大都会のパリピ(?)なので、緊急事態宣言のエリアに入ってしまった訳だが、せっかくの巣ごもりならばと日曜日は圧力鍋を活用してみようかなと。


結局、圧力鍋で料理をすることはなく、ただの鍋として使用するという…(笑)


ボンカレーはどう作ってもうまいのだ」とは、かの間黒男さんの名言ですねぇ。


金曜八時は 家でカレーライス! イ・ケ・ナ・イ ♪ (私立恵比寿中学 「金八DANCE MUSIC」)


#圧力鍋 #巣ごもり#カレーライス