やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

哲学堂公園

f:id:kkbu718:20210509164718j:image
f:id:kkbu718:20210509164715j:image
f:id:kkbu718:20210509164704j:image
f:id:kkbu718:20210509164648j:image
f:id:kkbu718:20210509164712j:image
f:id:kkbu718:20210509164700j:image
f:id:kkbu718:20210509164657j:image
f:id:kkbu718:20210509164652j:image
f:id:kkbu718:20210509164709j:image
f:id:kkbu718:20210509164644j:image

練馬区周辺開拓&陽の光を浴びよう作戦。


友人曰く、僕の練馬区の居住地に近い中野区に「哲学堂」なる興味深いスポットがあるとのことだったので、試しに行ってみることに。


なんと、歩いて1時間かからずに辿り着くという、程良い距離感(笑)。


日光浴と歩数確保ということで、気持ちにも健康にも良さげ。


さて、この哲学堂公園、東京23区内ながら、ちょっとした別空間な感じを味わえますねぇ。


自然もあるし、景観も良い感じで、史跡らしき物もチラホラ。


まだ知らぬこと、行ったことのない場所なんかいくらでもあるので、やっぱり人生退屈なんてしている暇は無さそう。


#中野区 #練馬区 #哲学堂 #哲学堂公園 #散歩 #日光浴