やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

自転車ホルダー Tao Tronics

f:id:kkbu718:20210506205243j:image

先日、物は試しで自転車にて練馬区から杉並区の高井戸に行ってみたけど、これまた1時間あれは辿り着くのね。


さて、馴染みの道であれば問題ないんだけど、知らない道を走る際に頼りになるのは、今の時代ではスマホのナビですねぇ。


何気に好きなブランドであるTao Tronics、自転車ホルダー「TT-SH013」があります。


自転車にホルダーを付けるのもスマホを固定するのも簡単で、それなりに丈夫な上に安価だから、ガジェット大好きな僕も満足(笑)。


自転車の活用によって選択肢や行動範囲が広がるのは良いこと。


ただ、登り坂を漕いでいる時にマスクをしているとさすがに息苦しいので(笑)、はやく元の世の中に戻って欲しいですね。


あちこちでハシャいじゃって ♪ (私立恵比寿中学 「オメカシ・フィーバー」)


#TaoTronics #自転車ホルダー #ナビ #ガジェット #杉並区 #高井戸 #練馬区 #自転車