やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

XYMがビットバンクに

f:id:kkbu718:20211005225827j:image

ビットバンクでXYM(Symbol)の取り扱いが始まったのって、メッチャ画期的な出来事な気がする。

 

僕の場合は大した枚数を持っていないから、自分の資産や人生が変わる訳じゃないんだけど、仮想通貨やNEMにとっては大きいと言えそう。

 

色んな物事について大切になるのは知名度流動性(流通性)であるという観点から考えると、日本においてはどちらも効果的なのではないかなと。

 

ていうか、今年の3月頃のオプトインの際はちゃんとできているのか不安だったけど、キチンとローンチされて良かった…

 

さて、ちょこちょこ専門用語を入れることでちょっと詳しい風を装っていた訳だが、実は僕もよくわかっていなかったりします(笑)。

 

最新情報好きのクロヒョウとしては、やっぱり勉強した方が良いんだろうなぁ…

 

#ビットバンク #仮想通貨 #xym #symbol #xem #nem #仮想通貨