やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

思い出し気になったこと…

どうでも良い、思い出し笑いならぬ、思い出し気になったこと…


何年も前の話なんだけど、チョコモナカジャンボが気に入って毎日のように買い食いしていた訳だが、ある日いつものようにコンビニで会計した後、テクテクと歩いて店から離れているうちに「あれ?アイス買ったよな?」と不思議に思って考えてみたところ、どうやらお金は払ったもののそのまま商品をレジに置いてきたらしい…(笑)


気づいた時点でかなり歩いてしまったため、戻るのも面倒だということでそのまま家に帰ってしまったんだけど、その後店員さん達はどのように処理されたのでしょうか?(笑)


ていうか、お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした…


その後はバツが悪くなったこともあり(笑)、毎日食べることはなくなりました。


ただ、今でもたまに食べることはあるんだけど、チョコモナカジャンボはやっぱり美味しいですねぇ。