やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

イヤホン Hi-Unit HSE-A1000PN

f:id:kkbu718:20220805232921j:image

Hi-UnitのHSE-A1000PN。

 

お気に入りのワイヤレスネックバンドイヤホンが壊れたため、外で使う用の新しいイヤホンを探すことに。

 

かなり持った方とは言え、かなり使い勝手が良かっただけに悲しい…

 

さて、今は完全分離型のワイヤレスイヤホンが流行っており、それを中心に調べていたものの、ある程度の質や使い勝手等を求めていくと金額が高くなってしまうため、今回は有線イヤホンにすることに。

 

ところで、かつて渋谷のTSUTAYAにeイヤホンという店があり、色んなイヤホン・ヘッドホン等があって面白かったのだが、現在は閉店してしまったようで…

 

ただ、eイヤホンは秋葉原にもあるということで覗いてみると、eイヤホンと提携?して作られたというこちらのイヤホンが良さげで、金額も2,000円以内とお手頃だったため、試しに購入してみることに。

 

そんなに良い耳を持っている訳ではないのでハッキリとは言い切れないんだけど(笑)、やっぱり有線は音が良いですね。

 

また、こちらのイヤホンはとても軽くて耳への負担が少ないのも良い感じ。

 

いや、値段を考えると性能がめっちゃ良い感じがするなあ。

 

#イヤホン #eイヤホン #hiunit #hsea1000pn #ガジェット