やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190208

こんばんは。

 


ガチで寒い、けど、かろうじて何とかなってはいる。


来たばっかの時はいきなり風邪をひいたんだけど、どうやら人間は環境の変化に対応していけるようにできているみたい。


という訳で、人生やビジネスがどうしても思うように上手くいかない場合、思い切ってガラッと環境を変えてみると、その後の展開が大きく変わってくるかもしれません。


まあ、上と下の「環境」は、それぞれ意味が違うんだけど(笑)。

 


3月3日(日)の、時代の最先端を走るK.S.(クロヒョウ )さんの人生設計3.0、僕は行くのが難しそうなのですが、ちょこちょこメッセージでお声かけしていたところ、M未伝達の方数人から、参加に前向きな返事が。


そのKJさんだったら視野に入れて考えると仰っていた「遠隔」、まさにその状況到来かも。


僕としても、なかなか得難い経験になる可能性があると言える。


我らが変わってるS.K.(オオカミ)さんと相談して、連携を取っていかんとね。


実際、年一回あるかないかの貴重なセミナーが一般公開されるという、とんでもない機会なので、興味ある方は連絡欲しいですよね。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)