やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア ジョナサン

f:id:kkbu718:20200109232409j:image

先日、我らが変わっているオオカミさんからの呼び出しを食らい(笑)、渋谷のジョナサンへ。

 

良い感じの話もできた気がする。

 

すかいらーくのアプリを入れていると、ちょこちょこクーポンがもらえたりする。

 

この時は、「1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア」というのが割引になっていたので、注文してみた。

 

本当に1日分なのかどうかは議論の余地があるだろうけど、確かに野菜の量は多かった。

 

#東京 #渋谷 #ジョナサン #すかいらーく #クーポン #1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア #ドリア