やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

東京媽祖廟

f:id:kkbu718:20210416215018j:image

先日、新宿に用があって向かっていたら、東洋系の装飾が目に入ったので、思わずパシャリ。

 

東京媽祖廟っていうのね、中華(台湾)系なんだ。

 

こういったのを発見することができるのも、外に出ることの恩恵の一つですねぇ。

 

今回は時間がなかったのですぐに通り過ぎちゃったけど、次の機会があればゆっくり見てみたいかも。

 

てか、久しぶりに東京散歩したい、開催したら誰かご一緒してくれるかな?(笑)

 

ナビもつけずに回り道で 全部想い出 ♪ (私立恵比寿中学 「スウィーテスト・多忙。」)

 

#新宿 #東京媽祖廟 #東京散歩